ジェットファイアーの地球潜伏記 -224ページ目

非正規品 Bold Forms製Lone Wolfの彩色画像

 BOTCON2015限定トイ5体目の情報が公開されてますね。
昨日の夜中辺りに公開されたのか、自分は朝方知りました。
で、何かゴリラ型のプリテンダーらしいですが......元ネタは何なんですかねぇ?
ガワは新規造型(?)で中はメトロマスタークラスのスワーブみたいです。
BOTCON限定で新規物は珍しいですよねぇ.....初めて?





 さて、今日もTF Upgraderの
フェイスブックより非正規品の情報です。
こちらの方にBold Forms」製Lone Wolfの彩色画像が載ってました。
情報元は画像を見るにx2o Toysと言う通販サイトの
商品ページからみたいです。




【コレ】

色は当然ながらモチーフとなったモーターマスターな配色ですね。
でも造型がG1玩具よりアニメ寄りのデザインな分、また違った印象です。
また色が付いた事で各モードのパーツ配置が何となく分かりますかね。
既に出ていたと思いますが、合体時の胸部やジョイントは別パーツです。
その辺はコンテナ内にでも収納出来るのかどうか......。
あと合体時の顔、色が付いて分かりましたが口が何だかなぁww





 以上、Bold Forms」製Lone Wolfの彩色画像でした。
色が付いた事でよりモーターマスターっぽさが出てきましたよね。
改めて見ると干渉する箇所も少なく、可動範囲も結構ありそうな感じで。

アップグレードコマンダーでは4月頃入荷19,999円で予約受付中です。
ムーンベースでは4月頃入荷19,200円で予約受付中です。
ノンストップでは5~8月頃入荷18,900円で予約受付中です(要会員登録)。

 デザインはかなり良いのですが、大きさが少し気になるんですよねぇ。
大きさがMPコンボイと同じなので、コンバイナーウォーズ組とは合わせ難いと。
あと何か合体時はLone Wolfが小ぶりに見えるような....写り方の問題?
まぁ、ともかくサイズさえ気にしなければなかなか良さそうな物ですよね。

非正規品 Mastermind Creations製ターンらしき画像

 前々から予約してた物ですが、今日やっと発送に関してメールが来ました。
明日入荷して発送するらしく、届くのは明後日か明々後日でしょうかねぇ。
う~ん、早く届いて欲しいな~





 さて、今日はTF Upgraderの
フェイスブックより非正規品の情報です。
こちらの方にMastermind Creationsの新作であろう画像が載ってました。
情報元はおそらくMastermind Creations
サイト辺りからかなと。




【コレ】

CG画像ではありますが、今度の新作はターンだそうです。
ターンはMTMTEに登場するキャラで、DJD部隊のリーダー.....でしたっけ?ww
DJDはDecepticon Justice Divisionの略で同軍の反乱分子に罰を与える部隊とか何とか?
で、まぁそのターンが立体化するようですね。
自分自身あまり詳しくは無いですが、調べてみる限りデザインは結構似ているようです。
でも何となくコミックで見るより細身に見えるのですが.....こんなモン?
肩幅が広くてゴツい体格なイメージがありましたが....はて?





 以上、Mastermind Creations」製ターンらしき画像でした。
相変わらずMastermind Creationsは新作をドンドン発表しますよねぇ。
名前は「R18 Kultur」と言うようです。
今回画像はこれだけですが、サイトによると大きさはLeo Duxと同じく8インチとの事(約20cm)。
発売時期は2015年のQuarter 4らしく、10~12月ってところでしょうか?
ともかくCynicusAnarchusに続いてDJDメンバー3体目ですし、人気ありそうですよね。
ビークルモードや試作品などなど続報に期待です。

拍手レス(4月19日~4月26日分)

 e-HOBBY限定グランドスカージのパッケージ画像が公開されてますね。
箱はクラウドとかと同じく中身が見えないブラインドボックス仕様のようで。
本体に関しては今日開催されたスーパーフェスティバルで展示がありましたっけ。
実物見ると「あ、欲しいな」とか思いそうですが.....実物はどんな感じだったのやら。





 さて、拍手レスです。
今回は4月19日~4月26日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・4/19

第1弾の卯月に続き、第2弾の春日未来が完成しました…


制服(?)のデザイン自体がベースと大きく異なっていたりで卯月以上に苦戦しました…

さて、第3弾は誰にするか…(デレマス、ミリマス双方から候補は上がっているのですが…)


…ミリマスもアニメ化しないかな…

by 衛置竜人 

逆にデザインを新たに作り起こした方が、作った感があって良いかも....手間はかかりますがww
そのまま流用も良いですが、自分が納得いく形に造型するのも面白いかなと。




・4/20

ジェネ版『スプリンガー』のリデコ、『ロディマス』の次は『バトルトラップ』ですか・・・、この次こそ『ドリフト』ですよね・・・。
by 消極的アニメファン 

バトルトラップの発表には驚きましたよね、自分は「何やこれ?」と調べましたものでww
既にスプラングを改造してドリフトにしている方もチラホラいますよね。
なかなか似合ってますし、その内出てもおかしくないですよねぇ.....。




・4/25

BHプレダキング『「ウィンドブレード」がアニメに出演できて、「リップクロウ」には、何の音沙汰も無いのは、絶対にオプティマスの仕業だ!!、さっさと復活して、もう一度、俺と戦え!!』。

個人的には「リップクロウ」VS「ストロングアーム」を見てみたいです。

by 復活の九大魔将軍 

何かRIDに登場するとか話が出てましたっけ。
RIDは一応BHやらの続きみたいなモンですし、リップクロウが出ても面白そうですよね。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!