ジェットファイアーの地球潜伏記 -189ページ目

非正規品 Master Made製ダイナザウラーらしき画像

 明日は諸事情で朝からちょっと出かけて来ます。
なので毎度ながら、ブログネタでタイマー更新とさせていただきます。
おそらく帰りは遅くはならないかと思いますが、万が一を考えまして。
まぁ、帰る時間は向こうでの用事次第ですな。





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Master Madeの新作であろう画像が載ってました。
Master MadeはデフォルメされたメトロフレックスことTitanを発売したメーカーですね。
情報元は画像を見るに、複数のweiboからのようです。




【コレ】

今度の新作はこのデフォルメされたダイナザウラーのようですね。
結構ゴチャゴチャしたデザインですが、モチーフはWFC等では無くG1ですね。
Titanにはウルトラマグナスが付属したように、こちらにはメガ様が付属するようで。
基地モードへも変形可能で、これを見る限りでは変形構造もG1と似てますね。
中央にタラップがありますが、フルチルトの有無が気になる.....。





 以上、Master Made」製ダイナザウラーらしき画像でした。
ダイナザウラーとはなかなか珍しい...他のメーカーも今までに発表してなかったかなと。
名前は「SDT-02 Diabolus Rex」と言うようです。
まだ発売日等に関する情報は出ていないようです。
サイズに関してはTitanと同じようですが、ボリュームはDiabolus Rexの方が凄いようで。
Titanの大きさは約22cm程らしいので、ボイジャークラス並ってところでしょうか。
で、Diabolus Rexはオリジナルとは異なり電動歩行ギミックは内蔵されていないかなと思います。
なのでその分足の可動が自由なはずなので、ポーズは付けやすいかなと。
しかしながらギミックがあるとすれば発光ギミック辺り?
ともかく、モチーフが他は出してない物だけに、続報が楽しみです。

非正規品 Dr.Wu製MPバンブル用ジェットパックらしき画像

 そう言えばTFガムのキングポセイドン、近所で売ってるのを見ないんですよねぇ。
しかも今回は6種類、全種類集めようものなら少し大変かも.....。
それにしても過去に出たスぺリオンガーディアンとも互換性があるのですかね?





 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Dr.Wuの新作であろう画像が載ってました。
情報元は画像を見るにDr.Wuのweiboからかなと。





【コレ】
Dr.Wu製MPバンブル用ジェットパックらしき画像Dr.Wu製MPバンブル用ジェットパックらしき画像Dr.Wu製MPバンブル用ジェットパックらしき画像
今度の新作はこのMPバンブル用のジェットパックのようです。
見た感じデザインはG2バンブルに付属の物と大きな変化は無いようですね。
肩のマウントパーツを見ても形状が似てるので、取り付け方法も特に変化無し?
でも違いとしては、ノズルからのアフターバーナーのエフェクトパーツがある事ですね。
ついでに正規品では頭の後ろは空洞になってますが、こちらはちゃんと埋まってます。






 以上、Dr.Wu」製MPバンブル用ジェットパックらしき画像でした。
基本的にはG2付属の物と同じみたいですが、エフェクトパーツが良い感じですよね。
名前は「DW-P25 Start Up」と言うようです。

アップグレードコマンダーでは8月頃入荷3,999円で予約受付中です。
ノンストップでは9~12月頃入荷3,600円で予約受付中です(要会員登録)。

 正規と大差無いとは言え、ジェットパックのためにG2を買わなくても良いと言う事ですよね。
あと他にはX2 Toysがジェットパックとその他付属品のXT006を発表してましたっけ。
シンプルな形状のDr.Wu、アレンジ付きで付属品多数のX2 Toysか.....。

拍手レス(8月2日~8月9日分)

 アメリカでは既にコンバイナーウォーズのリジェやらアイちゃんらが発売されてるとかなんとか。
すると日本の通販サイトでも、海外版がそろそろ取り扱いが開始しますかね。
しかしながら日本版の登場が望ましいところですが、現段階では情報無しと。
出るとすればバトルコア オプティマスとセット(?)....う~む。





 さて、拍手レスです。
今回は8月2日~8月9日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~



・8/3

今さら言うのもなんですが春にやってた「レ~カン」って言うアニメも妖怪ウオッチの影響なんでしょうね。
by ヌエベ 

ブームに乗ってアニメの放送を開始と言ったところでしょうか。




・8/6

ブラックナイトオプ買って説明文で司令官が
中2病なんだなってのがわかりました

by おかき 

深層世界やら時間を逆行、闇となって降り注ぐ.....中2とも受け取れる内容ww
文面を考えた人ももしかして.....ww




・8/7

虚淵 玄さんが、初めて「実写映画の脚本監修」を担当した、『仮面ライダー鎧武・夏の劇場版』から早や1年、明日から『仮面ライダードライブ・夏の劇場版』が全国公開です、昨年同様に大ヒットする事を祈っています。

※現在放送中の『ドライブ(平成シリーズ第16作)』の後番組が、正式に『仮面ライダーゴースト』に決まり、主人公『ゴースト』が、明日からの映画に「先行登場(顔見せ)」するそうです。

by 消極的アニメファン 

そう言えば今映画が上映中でしたっけ、入場特典が免許書?

果物だったり車だったり、次は幽霊と来ましたかww
いやはやもう新しい仮面ライダーの予想は出来ませんww




8/9

拍手できました~
僕が望む新作マスターピースは『スプラング』です
ジェットファイアーさんは何を望みますか?

by エンシェントベルカ765 URL 

いやはや早速の拍手、そしてメッセージをありがとうございます~

自分が望むマスターピース.....色々ありますが、パイプスなんかが欲しいですねぇ。




あとは、『パーセプター』とかですかね
by エンシェントベルカ765 URL 

もしMPパーさんが出るなら、Fans Toys」製Teslaとどう異なるのか気になります。
先に非正規で出てる以上、正規にはそれを上回る物を期待したいですよね。




未央「しまむー!しぶりーん!これからテレビでジュラシックパークをやるみたいだけど一緒に見る?」

凛「じゃあ、見ようかな」

卯月「はい、喜んで!」


視聴後


卯月「凛ちゃ~ん、ハンカチありますか?」

凛「はいティッシュ」

卯月「」←涙を拭く

凛「これ本当に22年前の映画?今見ても凄い…」

未央「いや~、やっぱり良い映画ですなぁ~」




金曜日は地上波でジュラシックパークをやってましたが…やっぱり良い映画ですなぁ~

by 衛置竜人 

そう言えば録画したままでまだ見れてない.....。
それにしても1993年公開の作品でしたよね、でも古臭さは感じさせませんよねぇ。
当時での最新技術を用いた事や、監督の素晴らしさもあるかなと。




ジュラシックパーク視聴後…

未央「しまむー!しぶりーん!ジュラシックワールドの鑑賞券を貰ったけど一緒に観に行く?」

凛「じゃあ、お言葉に甘えて」

卯月「はい、観に行きます!」


鑑賞後


卯月「凛ちゃ~ん、ハンカチ~」

凛「はいハンカチ」

卯月「」←涙を拭く

凛「(ラプトル姉妹かわいかったな…卯月もかわいいけど)」

未央「いや~、良い映画だったよ…本当に…映画館で見れて良かった…」


公開日の翌日にジュラシックワールドを観に行きましたが…開始数分で涙腺が…中盤~クライマックスでまたもや涙腺が…
歴代シリーズ(特に第1作)へのオマージュに溢れた本当に良い映画でした…


…因みに日本語吹替版の翻訳がTF初代~2010の吹き替えでお馴染みの平田勝茂さんでした←

by 衛置竜人 

今作は過去3作とは異なる内容で、なかなか楽しめました。
特にラプトルの調教なんて今までに無く、面白いです。





 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!