ジェットファイアーの地球潜伏記 -119ページ目

非正規品 FansProject製ハイブロウの彩色画像

 何かMPラチェットの画像が出回ってますね。
製品画像....と言うより毎度お馴染みの工場流出品でしょうか?ww
それにしても肩の赤十字マークはシール(?)なのは驚きです。
確かあのマークって使用するのが無理とかでしたっけ?





 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事FansProject」製ハイブロウの彩色画像が載ってました。
情報元はMr_Elljayと言う人の
weiboからだそうです。




【コレ】
FansProject製ハイブロウの彩色画像FansProject製ハイブロウの彩色画像
早い段階から公開されていたCG画像と大差はあまり無いって感じでしょうか。
デザインはFunction-Xシリーズらしく角ばっているところが特徴?
ビークル時のキャノピーはクリア素材で、見えにくいですが中に頭部ロボットが搭乗してますね。
またビークル時、両足はそれぞれ機首とテール部分に変形するのが面白いなぁ、と。






 以上、FansProject」製ハイブロウの彩色画像でした。
情報自体はもうかなり前から出ており、それから特に続報も無く正直心配でしたww
名前は「Function-X10 Browning Ⅱ」と言うようです。
....初期の型番はX08で、その後X09になったりとイマイチ確定されなかったんですよねww
X09はCroxスカル)のリデコであるPositumワニコンボイ)に使用されましたしww

アップグレードコマンダーでは3月頃入荷11,499円で予約受付中です。
ムーンベースでは3月頃(?)入荷、11,180円で予約受付中です。

 おそらく他のFunction-Xシリーズと頭部などの互換性はあるかなと思います。
その点では頭部を入れ替えて遊べるのは良いですよね。
それにしてもタイタンリターンズで発表されてない辺り、Browning Ⅱは貴重かも?ww

非正規品 Second Chance製SC-02の試作品画像

 MPデルタマグナスの新しい画像が公開されてますね。
まぁ、基本的にはMPウルトラマグナスのリカラー的な感じっぽいですがww
あれは付属品などもほぼ同じと言う事で良いのですかね?
あとは販売方法がどうなるのか気になるところ。





 さて、今日はTF Upgraderの
フェイスブックより非正規品の情報です。
こちらの方にSecond Chance」製SC-02の試作品画像が載ってました。
SC-02FOCオプティマスのヤツですね。




【コレ】

前回は3Dプリンター出力品でしたが、今回は黒い成型色の試作品です。
あまり変化が見られないかもですが、前回のよりかは見えやすいかなと。
意外とモールドは細かかったりと、ノッペリ感が無いのは良いですね。
そして今回初公開の武器、形状的にジェネレーションズ サイドスワイプ付属の物に似たヤツ?
サイズはオーバースケールでは無く持たせて丁度良い大きさかなと。






 以上、Second Chance」製SC-02の試作品画像でした。
試作品とは言え今回もロボットモードの画像のみで、ビークルモードは未公開と......。
おそらく変形は可能かと予想してますが....何だか少し不安になってきましたww
同じFOCオプティマスと言うと、最近Planet Xも発表しましたよね。
あちらと比較すると、正直Planet X」製の方が造形は細かいかなと。
まぁ、双方まだ試作品段階ですし何とも言えませんがww
ともかく、SC-02にはビークルモードの有無をハッキリして欲しいですよねぇ。

拍手レス(2月28日~3月6日分)

 最近は少し忙しく、気が付けば「あ、もうこんな時間か!」と言うのがよくありましてww
まぁ、一時の事であると祈りたいのですが....ww





 さて、拍手レスです。
今回は2月28日~3月6日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・3/4

今週の『生誕20周年記念ビーストウォーズ復活祭への道』で、上坂すみれさんが、BWダイノボットの変形に挑戦して失敗した映像を見て、少年時代にデパートの玩具売り場で、同じ様な体験をした事を思い出して、笑えませんでした・・・。


※『説明書』を見て、失敗した時の、自分の情けなさたるや・・・。

by 消極的アニメファン 

数多く変形させる事をこなしていないと、意外と難しいですよねぇ。
また「出来た!」と思っても変形ミスとかもたまにあります....ww





・3/5

レジェンズのハードヘッドとスカルに付属するミニビークルは海外ではタイタンマスタークラス(ヘッド単品と搭乗可能なミニビークルのセット)のミニビークルですね(゜∇゜)


…まさかセットになるとは…

by 衛置竜人 

なるほど、海外ではそれぞれ単品販売なんですね。
....日本だとセットにしないと売れ無さそうですしねぇww
ともかく、遊びの幅が広がるのは良い事です。




Web拍手の長門さん…w
by 衛置竜人 

何かと良いですよ、ホントww




TVをつけたらパシフィック・リムが地上波でやってる事に気付き視聴中←
by 衛置竜人 

やっとこさ地上波での放送、長かったです....。
自分は録画してるので近々ゆっくり見ようかなと。




Web拍手のホットスポットとシルバーボルトに対し…

スキャターショット「国内販売するor国内販売が決まってるだけマシだぜ…」

スカイリンクス「我が輩達はまだ国内販売すら…まぁ、決まってもモール行きだろう」

by 衛置竜人 

自分もスカイリンクスはタカラトミーモール限定になるかと予想を....。
この予想が外れて通常販売だと良いのですがww






 今回もたくさんの拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!