六本木ヒルズビアガーデン | りゅうたのブログ

りゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は昨年に続き六本木ヒルズの毛利庭園で期間限定で開催されているビアガーデンに行ってきました🍺






カンパ~イ🍺




プレミアムモルツ飲み放題にバーベキューセットがついてます。喋りに夢中で写真忘れました💦

そんな様子を友達の娘ちゃんが撮っていました



この3人、小、中、高校と12年同じ学校に通った仲間です。




かわいい店員さんを見つけて一緒に📷

デレデレオヤジ(*_*)


現在大学生で来年大手航空会社に就職が決まっているそうです




気兼ねなく話せる仲間との時間は本当に楽しい時間でした♪




お決まりの顔出しパネル😃





その後同級生のやっているお店へ🚕



ここでも小、中学校時代の別の仲間に遭遇!



白金高輪駅からすぐの和食や 哲茶ゃん(てっちゃん)

地方のどっかから直送されるのどぐろや新鮮な魚、各種取り揃えたお酒、自らから打つ蕎麦など
、どれも美味しいです!

左上のピースしてるのが店主の哲也です。

来店時に僕の紹介だと言って無理やりなんかサービスさせてください!

よろしくお願いします😃