77日、七夕の日曜日のサンラファエルです。

一昨日、NY時代からチャンスがあったらと思うてたレストランに行ってきました。

The RH Rooftop Restaurant、、、2018年にマンハッタンのミートパッキング地区に出来たRestoration Hardwareの最上階に設置されたレストランで、小売業視察でこの店を訪問するたび、そのうち一度はここで食べてみたいと思うてたんです。

こちらに引っ越して来て、このレストランがマリン郡のコーテマデラのショッピングセンター内にあることを知り、有難いことにここのギフトカードをいただき行くことが出来ました。

ここのロブスターロールが美味しいっちゅう情報を事前に聞いてたからね、迷わずオーダーしました。

ロブスターの身以外の邪魔者は入ってへん非常にシンプルなロブスターロール、トーストしたパンの甘さもまたよろし、、、久しぶりに美味しいロブスターロールでありました。

食べながら思い出してたんが2年前に閉店してしもうたNYマンハッタンのPearl Oyster Barと名物ロブスターロールです、、、Pearlのロブスターロールに敵うもんは出てこえへんと思います。。。