76日土曜日のサンラファエルです。

現在、4th of July Weekendの真っ只中のマリン郡はのんびりした雰囲気が漂うてます。

折角グリップも新しゅうしたことやし練習でもしょうかいな、多分この連休中日の今日はガラガラやろ、、、っちゅう予想を立てて向かった先はうちから車で5分の場所にあるMcInnis Park Golf Courseです。

予想は的中、普段の週末やったら駐車場は満杯でワッサワッサと人が居てるここはガラガラです。


ドライビングレンジも空きスポットが目立ち、難なく1階で練習出来ました。

2年ぶりにこの練習場に来てクラブを振ったんやけど、思うてたよりボールが当たりましてん。

2カゴ打ってふと練習場のすぐ隣のゴルフコースを見たらガラガラでね、スタート待ちの人の姿はありません。

これだけ空いてることはまああらへんからね、ちょっとコースに出るんもええかもなと思い受付に行って訊いてみたら何時からでもスタート出来るとのこと。それで思い切って回ることにしました。いやはや実に5年ぶりのラウンドであります。

ここMcInnis Park Golf Course 9ホールでパー5があらへんショートコースです。久しぶりの私にはちょうどええコースです。

 

テニスコートを離れていつもとちゃうボールを打つんもまたええ気分転換になるね。。。