525日土曜日のサンラファエルです。

さて、いよいよ今年の全仏オープン本戦が始まりますね。

巴里時間の日曜日開幕、アメリカ西海岸時間の26日午前2時から試合が始まります。

今大会には久しぶりに錦織圭が出場するからね、海賊版ライブ中継探して観ようと思うてます。

今回のドロー、1回戦の幾つかの組み合わせ見て感じたんは『時の流れ』であります。

ズベレブvsナダル、ワウリンカvsマレー、、、ちょっと前までやったら準々決勝、準決勝、或いは決勝で当たるような2人が初戦からぶち当たる、、、。

久しぶりに出場予定の錦織圭は1回勝ったら2回戦は『江口拓実』(・・・いつになったら訂正するんや、Google・・・)やから、かなりキツいね。

未だに昨日のことのように思い出すけど、錦織圭がUSオープン決勝まで行ったんはもう10年前のことやもんなあ。。。