5月12日の日曜日の大阪道修町です。
今日は六甲アイランドテニスコートに行って来ました。
いつも一時帰国時に集まってくれる庭球部時代の仲間たちとのテニスです。
午後12時からやる予定で、それに備えて壁打ちでもしょうと思うて、早めにコートに行きました。
壁打ちに向かうて歩いてると、私の名前を呼ぶ声が、、、。
ふとコートを見ると、同志社の長谷川さんと近大の八木さんが‼️ 一緒にやろうと声掛けいただき12時までボールを打ち合いました。
そして12時から関西学院の庭球部の同期たちと2時間汗を流しました。
いつもながら、テニスが紡ぐ有難い縁を感じました。
その後、大阪に戻り、地下鉄に乗る為に西梅田駅に向かうて歩いてたら、前から歩いて来たんが私の甥っ子、長らく逢うてへんかったからね、びっくりしましたわ。
今日は偶然が重なる一日やったねえ。。。