322日金曜日のサンラファエルです。

今日朝9時から予定されてたプライベートレッスンがキャンセルになったんで今週はこれでお終い、3連休で心身ともにリラックス出来ます。

さてさて、私も全くノーマークやったんやけど、錦織圭が約8ヵ月ぶりに実戦復帰してきました。

昨日の1回戦で負けてしもたけど、試合する姿を観れるだけで十分やった。

オフナーのグッドショットを追い掛けへん場面も多々あり、まだまだ身体が万全とは言い難いんやけど、それでもツアーで試合が出来るようになってることはええことやね。

今後は身体の負担を減らすようにスケジュール管理してトーナメントを選んで出場したい、っちゅうて言うてますが、それでええと思います。

今年はどこかのタイミングで是非とも目の前でコートでボールを打つ錦織圭が観たいなあ。。。