1月12日金曜日の大阪京町堀です。

さて、昨日のフライトなんやけどね、ここまで空いてるかっちゅうくらいガラガラやった。

たまたま搭乗した日のせいか、はたまた大阪へ飛ぶ人の絶対数が少ないからか、、、。やっぱり大阪は地方都市なんやと思いました。

いずれにせよお陰で3席使うて横になれたし、エコノミークラスで十分の快適さやったね。

今まで乗った北米国際便の中で、ここまで『脱力感』が漂うてたんはあらへんかった。機内には気楽さが広がり、機内食はごくシンプルなB級、CAもまた然り。



そうそう、ひとつ心配やったんが、主翼に貼り付けてあったガムテープみたいな補修テープです。

出来るだけ見んようにしてたんやけど、やっぱり目に入ってくる、、、この脱力はかなり怖かったですわ。。。