本日の体調不良-200730左側がめちゃくちゃ不調。左の卵巣?卵巣なの?ここが本当に卵巣なのか、なんの内臓の位置なのか分からない。とにかく鈍く痛い。そこから派生して左脚の付け根、太腿の内側、そして左の膝が痛い。胸の痛みもそれなりにしんどい。お腹が減らない。でも今日は胸より左側が辛い。引越しが終わるまでは耐えてくれ私の体。倒れるのはその後で頼む、本当に。しかし、倒れたらささっと検査・診断してくれんのかなあ。いてえ。