左側がめちゃくちゃ不調。

左の卵巣?卵巣なの?ここが本当に卵巣なのか、なんの内臓の位置なのか分からない。
とにかく鈍く痛い。
そこから派生して左脚の付け根、太腿の内側、そして左の膝が痛い。

胸の痛みもそれなりにしんどい。お腹が減らない。
でも今日は胸より左側が辛い。

引越しが終わるまでは耐えてくれ私の体。倒れるのはその後で頼む、本当に。
しかし、倒れたらささっと検査・診断してくれんのかなあ。

いてえ。