昨日、黒い便が出てから心配で心配で。
しかもあの後もずっと下腹部がゴロゴロしていて…たまにイヤーな痛みがあって…

「黒色便は胃・十二指腸からの出血らしい…
この間胃カメラやって異常なしだったから大丈夫だと思うけど…!
ゴロゴロするのは腸の方だし、大腸カメラはやってない!もう心配するの嫌だー!!😭」

と思ってた。
私は常に便秘なので、次にいつ便が出るか分からない_(:3 」∠)_

と思ったら、
お腹ゴロゴロしてたおかげで(?)今日も便が出て、
軟便だったけど、色はわりとまともというか、いつも通りだった😭

そしてその後からはお腹の不調・不快感はおさまった😭

一過性のものだったのかな。そうだといいな…
生理とも重なってるしね…


あと定期的に体温を測ってるけど、
だいたい36℃前半!!
よかった〜〜〜😭

36℃前半も低いだろうけど、
この間はいつ測っても35℃前半だったことを考えるとだいぶ安心…

やっぱり生理初日は体温低いのだろうか。


今日は午前中雨だったせいかいつもより胸・背中が痛い。

骨伝いにじわっと痛かったのが、
最近は乳頭の内側がチリチリと痛かったりする。

痛みが拡散するのやめてくれ…怖い😢


あとは首の凝り。少しマシになったけどやっぱり左側にピキッとした感じがあって、
喉もきゅっと引き攣っている感じがする。
これは相変わらずだなあ。


それに昨日から貧血っぽい感じ。頭に血が足りてない感覚。
さっきパートナーに抱き上げられる感じで立たされた時、頭から血の気がさーって引く感じがして、くらくらした。
「ちょっと待って、ちょっと離して」って言って、少しのあいだ中腰で頭に血が回るのを待った。

生理も終わり頃だし、生理由来の貧血ではないよなあ。
ヘム鉄のサプリも飲んでるし、昨日はわざわざレバーも食べたのになあ…。
他の原因考えたくない😢


全部雨のせい、ということにしておきたい。