そして、今日もつつがなく営業中(笑)。 | ジェット&サイクルのフライト記録 改訂版

ジェット&サイクルのフライト記録 改訂版

福岡の大橋にある小さい自転車屋さん…ジェット&サイクル。
ここの店長ジェット・トミシマンがゆる~くのたまいます。
そうそう、名前はジェットですが、
ジェット機の取り扱いは現在のところございません、ご了承ください(笑)。

おっきい会社やったら昨日までお盆休みやったそうで、



みなさんちゃんと社会復帰できてますでしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ



当店の盆休みは今年は14日と15日の二日間でございましたww。



まぁ、何をするでなく、ただ怠惰に過ごした二日間でしたヽ(゚◇゚ )ノ 。



ああ、そういえば息子とプールに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ 。



近所の市民プールでしたケド(^▽^;) 。




仲間内でちょこちょこ走りに行ったりはしてましたよヽ(゜▽、゜)ノ 。



 
盆休み突入直前、お天気は微妙でしたヽ(゚◇゚ )ノ。



その翌週、リベンジ(笑)。


 
 ▲走った後の川遊びヽ(゜▽、゜)ノ 。


めちゃめちゃ気持ちよかったですヽ(゜▽、゜)ノ 。



自転車のジャージって、水着みたいなもんやから


お構いなしやね(笑)。



 
▲はたから見るとホモのダブルデートヽ(゜▽、゜)ノ 。






そんな感じで




自転車アソビ(笑)、ぼちぼちやってまーすヽ(゜▽、゜)ノ 。