2011 髑髏杯 ~スカルカップ~7 | ☆番犬珍道記☆

2011 髑髏杯 ~スカルカップ~7

本日も満員御礼気味で営業終了致しました♪


お暑い中 誠にありがとうございます!


大阪での展示も残すところあと2日。


明日の9日(土)、明後日の10日(日)までです。



来週からは、大阪から東京へ飛んで、


池袋にあるBLACK BARTS様での展示となります。



関西近辺の方!お急ぎを♪




ご近所のシルバーショップさんも沢山来られてて、


注目度高いです!



販売のプロが選ぶという事は、


ワクワクな可能性も感じてしまいますよね~!


オモロイ♪



ビヨンなんちゃらも見に来いってんだ!


そこの君のことやで、○○!
☆番犬珍道記☆
大阪 ガボラトリーのボスは一体どれに票を入れたんでしょうか♪


気になりますね~♪



ヒコの学生が出品してるということで、


先生方も来られています。


もちろん清き一票です。



先生の前に皆さん作り手ですからね、


見るとこが厳しい!!



一人のおっかない顔した先生がイイこと言ってました。


S先生 『 これは男なら見とかないとダメでしょう! 』


さすが おっかない顔・・・じゃなく、


さすが 男!!



そ~!


男なら見とけ!!(偉そうでスンマセン。。。)


絶対オモロイから♪



ROCK YOU♪
☆番犬珍道記☆

☆番犬珍道記☆

☆番犬珍道記☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ROCKIN' JAM STORE★

大阪市中央区西心斎橋1-9-28

リーストラクチャー西心斎橋WEST219

TEL/06-6245-6907

OPEN/13:00~20:00


PC: http://www.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/

携帯: http://m.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/


取り扱いBRAND
シルバーアクセ:JET CORE★、BaliBiji、KAGEMARU DESIGNS、ZEKE、HELL BULL
レザーアクセ:RYOKU、EAST SIDE KUSTOM LEATHER
アパレル:EROSTIKA、フジヤマシャツ、STEEL、OLDMAN
ピンストライプアーティスト:GRIMB、LOWHIDE