ライクキャンプと募金 | JETCOASTERGIRLのブログ

JETCOASTERGIRLのブログ

ジェットコースターガール
タレント福山理子が「大型免許を持った大人の女性ユニット」として活動スタートすることを自身のブログ(http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/)上で発表した。
現メンバーは「S(exy)」[W(ild)」「E(legant)]「Q(ueen)」「to be C(ute)」「to be K(ick)」の6名。

いまさらですが
2019年
夏のLike a wind ミィーティング
JETCOASTER GIRLも、歌わせていただきました!

ありがとうございます


あやせん、福山理子でした
プラス イヌメンZ

ありがとう!












盛り上がったね!
今年も、みんなの前で歌えたらいいな!

応援よろしくお願いします



将来のメンバーと
内緒話中〜
女子トークって盛り上がるよね!


最高〜♪





走りたいだけ〜♪






みなさま、ありがとございました

そして、募金もありがとうございました












伊織涼子と福山理子の殺処分ゼロ支援活動
報告




報告は随時、なるはやで
頑張ってます!







今年も、またお会いしましょう〜