こんばんは。


先週末アメリカから届いた車を引き上げに

関東に行ってまいりました。



Cadillac XT6です。


日本ではほとんど走っていない珍しい車です。

エスカレードの小型車とでも言いましょうか、

装備もかなり豪華です。



こんな快適な車で埼玉県から帰って来ました。


ただ車を引き上げてまっすぐ帰るのも味気ないので、

REXの勧誘がてらショップ様巡りをしました。


しかし!!

世の中4連休と言う事もあり、定休日と言うショップも多く行けたショップは数少なくなってしまいました💦

まずは東京、埼玉でショップ様巡り。


こいつはいつ見てもデカいです。


次の目的地は愛知です。

愛知では空き時間を利用して、

熱田神宮と清洲城に行きました。


熱田神宮でパーワーをいただき、


清洲城で歴史に思いを馳せながら

次なる目的地岐阜に向かいました。


岐阜でもショップ様に立ち寄りましたが

写真を撮るのを忘れてしまいました滝汗


岐阜を後にし、

次なる目的地は奈良。

鹿王国です。



奈良で焼肉をご馳走になりました。

※牛肉ですニヤニヤ


そして次の日は大阪。

の前に時間潰しに大仏魂を見に行きました。



平城京にも行きました。


飛鳥の風を感じ

後髪を引かれながら大阪へGO!!


大阪でもショップ様巡り。


空き時間にあべのハルカスに登りました。



高いです。

街がミニチュアの様です。


もはやお決まりですが立ち寄ったショップ様の写真は撮り忘れましたウインク


一泊二日の予定が三泊四日の観光・・・仕事旅行になってしまいましたニヤニヤ

仕事って疲れるねウインク


立ち寄らせて頂きましたショップ様突撃訪問にも関わらず、暖かく迎えて下さりありがとうございました。

観光地の写真ばかりでショップ様の写真を撮り忘れ大変失礼しました💦


また次回突撃した際は宜しくお願いします🙇‍♂️