日頃の無理がたたり風邪を引きました。
辛いです。
皆さまはお気を付け下さい。


明日夕方から福岡に行きます。
日曜は朝から佐賀に車を持って行き、午後からトラックマスターズの見学です。
また休めません。



来月7月4日はアメリカの独立記念日です。
という事で、7月6日に佐世保の米軍基地で何かあるみたいです。

ジェットシティも参加する事になりました。
カーショーではない、展示会的なものらしいです。
独立記念日のお祭り的なものを盛り上げる一貫としてアメ車を並べる。
オブジェです。
そしてひたすらアメリカンな雰囲気を味わう。

楽しそうじゃぁないですか!
呼ばれたからには断る訳はありません。

いつも通り福岡のASJさんと一緒に参加して昼も夜も楽しんできます。

長崎ついでに軍艦島に行って帰るのもアリかなと今からワクワクしております。

7月に良い楽しみが出来ました。