皆さんこんばんは ニコニコ

 

 

台風が過ぎ

 

 

暑さ倍増あせる

 

 

あついと言えば・・・

 

 

 

 

 

ついにこの2人が本日

 

 

8月8日

 

入籍しましたキラキラ

 

 

 

ジェットシティのイベントで

お客様同士として知り合い

 

 

意気投合して2人で出かけたり

する中で恋が芽生え

 

 

カップルで「NSマガジン」に

愛車のマグナムと一緒に

掲載されたり

 

 

何年もの交際期間を経て

 

 

 

今日の日を迎えた二人

 

 

途中

 

「いつ結婚するんや!!

 

 

とハラハラしながら

見守っていましたウインク

 

 

 

去年「情熱企業ビックリマーク」の取材があった頃

 

 

彼はついに結婚を決意し

 

 

彼とちょうどお店に遊びに来ていた

メンバーで婚約指輪をどうやって

彼女に渡すか話してる所を撮影されて

 

「バレちゃいけないんで放送日は

 いつですかはてなマーク

 

と取材スタッフに焦って聞いたり

 

 

後日きちんと予定通りに

渡せたのか聞いたら

 

 

驚きの場所で渡したことが判明びっくりハッ

 

 

懐かしい思い出です音譜

 

 

 

ジェットシティといえば

ナンバープレートが

 

 

NO  8

 

二人は8月8日まで入籍を待ち

今日晴れて夫婦になりましたキラキラ

 

 

役場に行ったその足で

 

我々スタッフに報告に来てくれて感激ラブ

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

二人が付き合う事になった時にも

 

「ジェットシティで知り合ったから

 BOSSやスタッフのみんなに

 きちんと伝えておきたいビックリマーク

 

 

って報告に来てくれたなぁ・・・ニヤニヤ

 

 

なんだか自分のコトのように

嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

本当に

 

おめでとうございます

 

余談ですが

 

「かすうどん」をプレゼント

しましたチョキ