皆さんこんばんは ニコニコ

 

 

 

 

 

「X5東京ビックリマーク」 当日。

 

 

まぁホント暑い中でなつみちゃんドキドキ

車横でポーズをキメてくれました。

 

 

実は・・・

 

 

 

 

開始直後は Keep Outのテープは

貼っていなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

なつみちゃんが車横に立つと

ご覧の通りポーンハッ

 

 

 

どこにいたのはてなマークっていうくらい

カメラを持った人達が

わんさか押し寄せ・・・

 

 

 

 

 

 

もはやなつみちゃんはどこ!?

状態に汗

カマロやチャレンジャーも見えないっ叫び

 

 

 

 

 

まさしさんがちょうどいなくて

二人では

なつみちゃんを守りきれないあせる

 

 

 

 

 

ということでこうなりましたグッ

まさしさんお手製のポール音譜

 

 

 

そして会場では

 

 

 

 

 

カマロちゃんのPV撮影をして下さった

カメラマンさんと再会キラキラ

 

 

 

 

 

彼は「X5東京」のオフィシャル

カメラマンとして参加されていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

カメラ部隊の彼も今回ちょびっとだけ

カメラマンさんの助手をしておりましたウシシ

(なんで上半身裸なのはてなマーク

 

 

 

ただカメラ部隊の彼ですが・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり「立花未来ちゃん」と

ツーショット撮ってるしびっくりハッ

 

 

そんなこんなで時間は過ぎ・・・

 

 

「X5 東京」も無事終了グラサン

 

 

 

カマロちゃんとトラックは

今週末のアメフェスに向けて

 

「JATSビックリマーク」さんのご厚意で

神奈川県で待機しておりますキラキラ

 

 

我々は新横浜から新幹線で

広島へニヤニヤ

 

 

早いし楽チン音譜

 

 

 

 

途中新大阪でなつみちゃんと

お別れえーん

 

 

 

 

いつもの見送りとは逆のスタイルで

不思議な感じでした。

 

 

 

 

なつみちゃん、新幹線が走り出して

追っかけてくれたけど

すぐに見えなくなってしまいましたしょぼん

 

 

寂しさを感じましたが

よく考えたら明後日

再会するんだわOK

 

 

そして広島駅に着き

 

 

一人チャレンジャーで

広島に戻っているまさしさんに

着いたよって連絡したら

 

 

「もう倉敷まで戻って来ています!!

ってびっくり

 

 

一体まさしさんは

どんな走りをしているのか・・・滝汗あせる

 

 

あっ!!

 

 

いきなり話は全然変わりますが

 

 

明日の16時10分から

 

広島FM 「皆実町marché」内で

 

ボスが生放送出演しますので

 

お時間のある方は聴いてみて

 

下さいねぇウインク

 

 

 

聞き逃した方はスマホアプリの

「radiko.jp」で過去の放送が

聞けますよ〜上差し