皆さんこんばんは ニコニコ

 

 

 

 

 

17日の「X5東京ビックリマーク

 

 

初参戦しましたキラキラ

 

 

 

 

 

遠征が毎週続いているので

今回はこちらの2台がエントリーグッ

 

 

 

 

 

今回は少人数だったので

荷物の積み下ろしや設営で

かなりバタバタしましたあせる

 

 

東京のX5は

 

初めて見る車が多くて新鮮音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムの仕方で

かなり印象が変わりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

アイアンマンがいるっびっくり

 

(しかし暑そうだ・・・汗

 

 

 

 

 

ビキニカーウォッシュがあったり

 

 

 

 

 

 

今回もバイクが飛んでました音譜

 

 

 

 

 

明日はドタバタ珍道中を

お送りしますのでお楽しみにウインク