こんばんは!



土曜日は新年会お疲れ様でした!!



今年最初のジェット会『新年会』も

無事に終わることが出来て

ありがとうございました。



今回は人数も少なめで、

珍しくまったりとした感じの

新年会でしたが

楽しんでいただけましたか?



皆さん楽しんでもらえていたら幸いです。





イメージ 3






今回不参加だった人達も

ジェット会飽きたとか言わずに

参加してね!



毎月一回のこのイベントを

みなさんに楽しみにしてもらえるよう

今年も色々企画して行きますので

今年も12回全出席でお願いします!



とりあえず来月は、

2月20日(日)マイクロバスを借りて

みんなでスノーボードに行く予定です!



みんなで雪山の思い出を作ろうぜ!!



これからも、ジェットシティ&イベント&コメント

をみんなで盛り上げて行きましょう!!



よろしくね!!



コメント王子からの

叱咤激励にもありましたが、

『みんなもっとコメントしろや!!』



それでは本日最後は

子供の様に無邪気な笑顔の写真を

2枚続けてどうぞ!!






イメージ 1








イメージ 2