皆さんこんばんわ♪



新年会お疲れ様でした!


今年こそは余裕を持って会場入り

しようと一人意気込んで

Beeに着いたのはいいけど・・・


貸し切るはずのスペースに

一般客がフツーにダーツしてるし、

席の用意もしてなくて

広いスペースに一人で10分位

寂しく座っていたら

しんぺい君たちが来てくれました★


あの時は

しんぺい君が天使にみえたわハート(トランプ)



今回は忘年会の時とは違って

みんなとお酒を飲みながら

いろいろな話が出来てよかったです♪



しか~し!!


しょうちゃん!

次から、飲む量を加減する様に☆☆



今回は二次会がなくて寂しい気も

しましたが、久々にネギ畑も見れて

中学生の頃を思い出しながら

家に帰りました♪



思い出作りにどこか行きたいね♪

みんなは行きたい場所ってある?