こんばんは。



蒸し暑さMAXですね!!

見返してみたら今月は

結構ブログをサボってしまいました。



来月は頑張って書こうと思います。

コメント宜しくお願い致します。



コメントが少ないとガッツが沸きませんので・・・



今お客さんと飲み物について話しています。

皆さんどんなジュースが好きですか?



やっぱりコーラが最高!

と言う話しになっております。



昔、僕が若い頃に飲んだ事があるコーラ・・・

味はカナリ美味しくないコーラがあるのを

皆さんご存知ですか・・・?



その名も『麦コーラ』別名『メッコール』。

飲んだ事ある人いますか??



最近はめっきり見なくなりましたが

どこかで売っていたら是非買ってみて下さい。



確実に後悔します!!



あと、ジョルトコーラって言うのもありましたね。

知ってますか?

北野たけしが宣伝していました。



今となっては、世界の北野が・・・・



ジョルトは味は

まぁまぁだった様な気がしますが、

カフェイン2倍と

今思うと体には超悪い飲み物ですね!!



みなさんジュースの飲み過ぎには注意して下さいね!



それでは今日はジェットTシャツを着こなす

微笑ましい画像でお別れです。





イメージ 1