こんばんは。


今日も寒い一日でした。

明日位から更に寒くなるらしいので

車の運転も気をつけて下さい。


スタットレスタイヤも品切れ状態見たいなので

ご要り様の人はお早目に!!



新年早々になんなんですが・・・

なぜブログにコメントが少ないのか!?


今年は毎日入れると固く誓ったタカマサ!!

どうなっとるんだ!?

キミは口先だけのただの卑怯者なのか!?


毎日ノルマ5件のヨコミ!!

昨日は一体何件入れたか答えてみろ!!


愛子ちゃん、まーくん何か言うてやれや!!


こんな事じゃ今年一発目のストが起きるで!!


コメント入れることがない、何て入れたらいいか解らない。

など理由はあると思う。


が!!


毎日ブログを更新するこっちはもっと書く事はないわい!

何を書いたら良いか毎日悩むよ!!


こっちも頑張って書きよるんじゃけん

皆も頑張ってコメントしようや!


ブログの内容に関係なく誰かに問いかけてみたり、

一日の事を書いてみたり、人生相談や恋愛相談を

持ちかけてみたり、ブログ内でチャット張りに

会話してファミリーの親睦を深めたりと、

コメントの利用方法は様々よ!!



じゃぁ試しに今日は、今年から防府に転勤になって

昼は毎日気の会わない

おじさんと二人で仕事をして、

夜は家に帰って

レトルトカレーに冷えきった体を暖めてもらい、

もはや孤独死寸前のまーくんに

励ましのコメントをしようや!!


それ以外の事でも何でもいいので

それでは、コメント宜しくね!!