こんばんは(^_-)-☆愛子です。

明けましておめでとうございます。


お正月は皆さんゆっくりされました?!

私は仕事でした(--〆)


今年も初詣はいけないだろうと

思ってたんですが

なんとJETの皆で行ける事になり

最上稲荷に行ってきました!


最上稲荷へは初めて行ったんですが

夜中の2時くらいについたのに

屋台が出ていて

人も結構いました。

焼きそばなんかを食べて神社の方に行きました★


おみくじを引くと半吉でした。

良いのかよくわかりません。(笑)


他にもお土産の

お守りなんかがたくさん売ってありました(*^_^*)


買い物したあと、

でっかい囲炉裏をみんなでかこんで

話しながら温まりました★


二時間くらいいたけど楽しくて

時間あっという間でした(T_T)



帰りは福山のパーキングエリアで

ご飯をたべました。

まー君と社長さんが無邪気で笑いがとまりませんでした(笑)


帰りは半分寝ていたけど

ゴルゴ13の話でもりあがっていました(笑)


来年もまたみんなで行きたいです!


それでは皆さん今年もよろしくお願いします☆