あけましておめでとうございます。

僕の今年初めてのブログ担当です。


今年の仕事が始まり2日たちました。

すでにたくさんのお客さんが

ジェットに遊びに来てくれています。

大変うれしいです♪


昨年は皆さんに大変お世話になりました。

みんなのおかげでジェットファミリーも

かなりふえて、例年にはないくらいの

たくさんのイベントをすることが出来ました。


今年もすでにたくさんのイベントを

企画しています。


たちまち今月22日のジェット新年会!!

参加者募集してます!!

どんどん参加して下さい。


そして、2月上旬にはスノーボード

に行く予定です。

これも参加者募集してます。


参加する方は担当営業マンに

連絡下さい!!


今年のジェットシティも

かなり盛り上げていきます。


みんなでジェットファミリーを

更なる大家族にして

ファミリカーも(笑)

増やせるように

頑張りましょう!!


卑怯者のたかまさくんは

ビルが建つくらい頑張って下さい(笑)


今年初のブログです。

コメントたくさんお願いします。