みなさんこんばんわ

今日は寒かったですね。

ジェットの前でも雪が降っていました。


天気予報によると

今週末でこの寒さもピークをむかえ

来週か暖かくなるらしいです。


となると、、、

2月20日のイベント

スノボーツアーでの雪の状況が

心配になってきますよね⁇


しかし、多分問題ないでしょう。


昨日、納車で三次市の山奥まで行ってきました。

まだまだかなりの積雪量です

期待できますよ♡


今から楽しみですね♫


それからスノボー参加の連絡が若干少ないです。

参加する人ブログ内で返事ください


みんなで雪山を満喫しましょう♫


新年会に来れなかったたかまさくん

今回は参加するよね!?

よろしく