明けましておめでとうございます!!


今日は久々にゆきが更新します(^_^)/~

もう2011年になりましたね~★

去年は皆さんどんな年でしたか??

私は、本当にあっという間でした(^O^)/


今日は成人の日ですね!!

めぐちゃん、真奈美ちゃん、ありさちゃん

おめでとう(^O^)/


私も去年成人式に行きました!!

久々に同級生の人と

逢えるんで緊張して

前日に寝れなかったのを

覚えています(笑)


小学生の遠足に

行く日の前日気分みたいな。。(笑)


成人式は普段あまり逢わないような

友達や今では県外に行っている人とも

逢えるので楽しいですよね(^O^)/


この成人式が終わると中々

みんなが逢う機会が少なくなるので

なんかちょっと寂しい気分になるので

10年に一度あればいいのにな

って思うんですよね~(^_^)/~(笑)


皆さんは成人式楽しかったですか??

まだ成人式ではない人は楽しみですか??

一生に一度しかない成人式は

行った方がいいですよ(^O^)/



今日成人式のことをニュースでみましたが

やっぱり振袖はいいですね~★


成人式以外で中々着る機会がないので本当に

一生の記念になりました!!

めちゃくちゃ苦しかったのもあったけど(笑)


男の人でもスーツ派とハカマ派に分かれるけど

皆さんはどっち派ですか??

来年成人式という人は

どっちを着ていきますか??


成人式ではいっぱい写真を撮って思い出いっぱい

残した方がいいですよ(^_^)/~

今年もたくさんジェットシティーのイベントなどで

思い出いっぱい作って楽しみましょうね★


私は2月のスノボーのイベントが楽しみです(^◇^)


今シーズンから始めたんですけど

もう3回行きました!!

まだまだ初心者の私ですけど

めちゃくちゃハマったんで

みんなでも行くの楽しみにしてますね(^O^)/