【型式試験番号#00033】第三回 全日本パチスロ選手権大会 結果 ほんまやで! | ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」

【型式試験番号#00033】第三回 全日本パチスロ選手権大会 結果 ほんまやで!

前回のBlogは脱線トリオですみません。

今度こそ、ほんまに最終結果報告です。

「第三回 全日本パチスロ選手権大会」

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-第三回全日本パチスロ選手権大会
ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-ブース売り場


今回の競技機種は、もちろんリオスパ

ボーナス確率を1/40に設定した選手権特別仕様です。


まず、初日から。

初日は、皆さん、お買い物が忙しいため、なかなか選手が集まりません。

何か商品をご購入頂くと、選手権への参加券がもらえるのですが、

参加券を握りしめたまま、次のブースに並びに行く選手が多いのです。

開始から1時間ほど経過すると、ぼちぼち選手が集まって、選手権が始まります。

一度、始まると、そこはパチスロの魅力。ボーナスを揃えずにはいられない!

5人同時に打ち始めて、誰が最初に1/40のボーナスを揃えるか!

という、ごくごく単純な選手権なのですが、これが、なかなか勝ち抜くのが難しい。

今大会から最速でボーナスを引いた人は次の対戦に残れる勝ち抜き方式にしたのですが、

3日間トータルでも5連勝(6連勝やったかも)が最高で、その記録を上回る人は現れませんでした。

今回の大会は連勝数を競うものではないので、参考記録になりましたが、

この勝ち抜き戦は、なかなか見応えがあって面白かったです。


そんなこんなで初日に最も勝利したチャンピオンは?

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-初日チャンピオン

勝利数:7回
初日チャンピオン:こうにぃさん



I LOVE ツインエンジェルなのに、ずっとネットのブースで大会に参加するこうにぃさん。

第2回大会の選手権王者で、今回も気合が入っています。

第1回大会の覇者、世界のイチローは、この勢いに押されて、

初日はしっぽを巻いてどこかに雲隠れ???


そして、2日目。

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-二日目
※写真は12回になってますが、13回の間違いです。

勝利数:13回
2日目チャンピオン:こうにぃさん



2日目もこうにぃさんが見事な速引きぶりを見せつけ、勝利しました。

王者の風格を漂わせるこうにぃさん。

なんと、弟子まで誕生してしまう速引き王!

ぜひとも、そのヒキをパチンコホールで発揮してもらいたいもんですww



さて、問題の3日目。

完全制覇を目指すこうにぃさんなのだが、コミケは誘惑がいっぱい。

選手権に割く時間がないのだそーだ。

これは、チャンスとばかりに初代チャンピオンの世界のイチロー。

朝早くから勝利を重ねます。

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-3日目

勝利数:11回
3日目チャンピオン:世界のイチローさん



3日目はなんとか世界のイチローさんが、初代王者の面目躍如!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-イチロー
得意のガッツポーズもバッチリ!看板に採用されるとかしないとか?


そんな世界のイチローが奈落の底に突き落とされる驚愕の事実!

それでは、3日間のトータル勝利数を競う総合王者の発表です。














【第3位】世界のイチローさん 18勝
えっ?2位じゃダメなんですか???

















【第2位】ユッキーさん 21勝
派手さはないもののコツコツ勝利して、
王者に肉薄!イチロー敗れたり!

















【第1位】こうにぃさん 24勝
おめでとう!総合チャンピオン!
2回大会との連覇達成!




いやはや、連覇達成のこうにぃさんですが。。。

実は、2位のユッキーさんに4勝まで迫られてたんですね。

2位のユッキーさんは大健闘です!

次回大会の新王者誕生を楽しみにお待ちしてます。

弟子のケヴィンさんの成長も楽しみです。

さて、次回大会。冬になるか?来年の夏になるか?乞うご期待!



ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-チャンピオン
最後は速引き王が一堂に会しての記念撮影!
後方左からユッキーさん、王者の弟子・ケヴィンさん、こうにぃさん、世界のイチロー
前方は3日間お手伝い頂いたコスプレイヤー、ラムネちゃんとあかねちゃん。




第三回全日本パチスロ選手権大会にご参加頂きました皆様、

本当に暑い中、ありがとねっと!

心より御礼申し上げますねっと!





■本日の型式試験
こうにぃさん、連覇おめでとう!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-不適合




▼ジェットカー鳴尾浜Twitter お気軽に!尻軽に!足軽に!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴ