【型式試験番号#00026】 Rioタソと行く週末ベトナム4日間 2日目 カイジ編 | ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」

【型式試験番号#00026】 Rioタソと行く週末ベトナム4日間 2日目 カイジ編

なんか、1日目から更新してなかったから、

わし、ベトナムで死んでもーたみたいになっとりますな。

無事に生きとります。


それでは、2日目、行ってみよー!!!


とりあえず、2日目は、ホテルの近所をRioタソと歩いてみることに。

で、まず、誰もが最初に気づくはずです。。。

こんなとこ、歩けるかいな!

カイジの鉄骨渡りに近いもんがあります。命がけです。




これ、土曜日の昼間なので、交通量が少ないほうでしょう。

平日のラッシュ時は、とんでもない事になっとるんやろねー!



想像してみてください。


渋谷のスクランブル交差点を横断するのが、

人ではなく、

カブやった時のことを。




あなたは歩けますか???


心配無用!

命さえ惜しまなければ、すぐに慣れますwww





■本日の型式試験
茉莉花の剣もよろしくネ!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-不適合




▼ジェットカー鳴尾浜Twitter お気軽に!尻軽に!足軽に!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴ