【型式試験番号#00025】 Rioタソと行く週末ベトナム4日間 1日目 | ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」

【型式試験番号#00025】 Rioタソと行く週末ベトナム4日間 1日目

突然ですが、

Rioタソとホーチミンで飲んでます。


$ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-333



一人で寂しいので、Rioタソにご同行いただきました。

Rioタソ、現地の人にも大人気です。

Rioタソと一緒に呑みたい方は、デダム通り周辺でツイートしてください。

20日まで滞在してまーす。

ちなみに、わたくしジェットカー鳴尾浜は、

えー歳こいたオッサンの初ベトナム一人旅なので、

バックパッカーのみなさん、優しくしてくださいネ!



この時間、一人で歩いてたら、

メッセージはマッサージでした。

マッサージナンパされまくりー。

めんどくさいので、明日、明日でご勘弁!






【本日のお会計】
・タクシー 空港→ホテル 14万丼 ぼられてる?
・近所のカフェ ビール2本 7万丼 これ高い!
・コンビニで水とかビールとかお菓子とか 5万3千丼 

しめて、1,300円ほど。

また、明日!


■本日の型式試験
茉莉花の剣もよろしくネ!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-不適合




▼ジェットカー鳴尾浜Twitter お気軽に!尻軽に!足軽に!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴ