こんにちは〜音譜



うちあげ花火に行ってきました^ ^花火

女神さま降臨でご縁があり、参加させて

もらうことになりましたお願い

なんだか勝手に沈むこともあり、もうオタ活も

ちょいと離れてみようかなぁ…

なんて思っていたところに

ありがたすぎました〜感謝いたしますラブラブ


会場は、開場時間に入れたので人は少なめ、


でも、あれよあれよと沢山の人にw

とりあえず正面入っての大きな看板に感動乙女のトキメキ


気持ち上がりましたアップ


周りの音楽もキンプリの曲✨



歴代シングルMVを流してくれていました。


キンプリの歴史を大事にしてると実感乙女のトキメキ

フォトスポットもめっちゃ可愛いかった音譜


お祭り感乙女のトキメキ最高音譜


屋台で長崎牛角バーガーと


マンゴージュースを買い腹ごしらえラブラブ


キンプリおしぼり2つゲット👍


グッズ受け取りに一回会場を出てからまた


再入場しました音譜

廉クッションゲット( *˙ω˙*)و ラブラブ


これが大人気のフォトスポットで


長蛇の列すぎて、、、隙間からパチリしました✨

おなじみのキンプリロゴ乙女のトキメキ


うちらはRENのRゲートでした(*^^*)音譜


アリーナでも結構前の方の神席( ߹꒳߹ )


花道沿いでした。


海ちゃんしか通らなかったけどもね 笑


生歌は最初と最後だけと少なめで


花火がメインでした🎇






花火見物はキンプリちゃん後ろ側(;;)


キンプリちゃんの様子は見えずあせる


たまにモニターに映し出されてたけどもね💕︎




キンプリの曲に乗せての花火は


感動しましたな(T ^ T)…色々感慨深い。。

6人時代5人時代の歌声聞くのってさ


輝かしかったけど、ちょっとほろ苦くて


あの脱退劇から聴く気にもなれなくて。


でもでも全方面に優しい2人のキンプリちゃん


は、過去も愛して欲しいんだよね。


ライブの時もそんなこと言っていたしね。


今回の花火イベントでも今までを大切にする


思いが伝わりました。


しかし年末のドミノから、


計画立てて豪華な花火をみんなに


見せて祝いたいだなんてね(;;)(;;)


愛おしすぎだよね〜なんて可愛いの‪‪ラブラブ





花火で、過去もなんだか昇華されたし、


これからのキンプリちゃんの未来みたいな


明るい気持ちになりましたよ(;;)


本当に推しが素晴らしすぎて幸せですな💞



ちょーちん赤白…


私が初めてれんれんを追いかけて入った


春松竹座のちょーちん思い出したり


大きくなったもんだね!


まだ可愛いけど立派になって嬉しすぎるよ乙女のトキメキ

れんれん、ずっと頑張ってるからだね。


こんなにも沢山楽しませてくれてありがとうラブラブ

ラジオで、みなさんのそばに居させてください


の言葉から


ながつぶで、共に歩いていきましょう


という言葉になったの⸜(*˙꒳˙*)⸝アップ


なんだか嬉しかったです。





この1年は特に頑張ったもんね〰️


最強の相棒海ちゃんと共に


沢山のファンと共に


沢山のお仕事関係者さんと共に✨✨✨





れんれんかいちゃんってさ、周りに

いつも感謝していて謙虚でさ。



花火の時も、📣(∂ω∂)花火師さん〰️

みんな喜んでますよ〰️って

花火師さんに聞こえるようにマイク通して

呼びかけたりしたんですけど

花火師さん、やり甲斐ありますよね。

その場でちゃんと伝えようとする真っ直ぐな

ところ、大好きなれんれんでした。

そういうの見ているとこれから先も

大丈夫だなぁ思いますね。

共に歩いていきたくなるもんキラキラ

周りに愛されるよ乙女のトキメキ







5周年おめでとうができて


本当に嬉しいです。最高アップ


次は山口でも


盛大に盛り上がってください花火


できれば配信希望ですお願い








King & Prince 


を守ってくれてありがとうまじかるクラウン






れんれんいんすたおもろいね 笑









いつも幸せをくれる廉さんに感謝祭



君にありがとう‪‪❤︎‬






bye-byeペンギン足あと