おはようございます(*´罒`*)🪥





ドラマ📺厨房のありす

とうとう最終回でした乙女のトキメキ

犯人が全然分からなかったけど

やっと分かりましたねあせる

真実を突き詰めた結果ありすが傷つくことに

なってしまったけど、、、

ありすママや倖生パパが亡くなってしまった

のが無念でならないけど、、、

ありすの周りには暖かい人たちがいて

これから前向きに幸せに過ごしていくのが

想像できる終わりかたで、、、

素敵な最終回でした(T ^ T)あせる




ありすと倖生くんの微笑みあい最高ラブラブ

2人とも人を幸せにして

生きていってね〰️




全てのキャストさんの演技が素晴らし

かったですよね。

ハートフルでいてミステリーに科学に料理と

盛り沢山なストーリーでいて、

セルフがぐっとくる言葉がちりばめられて

厨房のありすの世界に本当に引き込まれました。

本当に最高に大好きなドラマでした(o^^o)ラブラブ




倖生くん、れんれんが演じた役の中で

1番好きかもしれない(*^^*)ラブラブ

信長くんも捨てがたいけど〜〜



ドラマチーム全体でとてもいい雰囲気  

だったのが、snsでも、TVジャック番宣

でも存分に伝わりました。

れんれん、ドラマチームの皆さま本当に

素敵な作品を見せてくれてありがとう

ございましたビックリマークお疲れ様でした!!



終わってしまったのが寂し過ぎるけど

また、何かの形でご縁があったらいいなと

思っています(o^^o)音譜



あと、なかなか、料理作れないけど、

余裕のある時にありすご飯作りたいなと

思っています音譜









ブログが久しぶりすぎて、

追いついてなかったですね〜あせる




まずはAぇ!グループ花火

デビュー決定おめでとうございます拍手

れんれん同期のマブダチ正門くんも

デビューは、本当に念願だよね(T ^ T)

良かった良かった良かったよ〜アップ

他のジュニアのグループもデビューを

願っていますよ。ほんとに。頑張りが

報われますようにお願い




そして、玉さんのお誕生日

もありました。

れんれんメールでお祝いしたんだね♪

指ハート送りあう仲になった玉さん、

これからもれんれんを宜しくお願いします音譜



そしてそして、大学の先輩でもある

ケンティのお誕生日は、

有言実行で誕生日会開いた

お写真をインスタにあげてくれてますねアップ



可愛い後輩感半端ないわ( ;∀;)乙女のトキメキ






まじかるクラウンオリコンニュース

King & Prince LIVE TOUR 2023〜ピース

DVD&Blu-ray💿

オリコン史上初乙女のトキメキ

音楽映像作品7作連続1位の快挙拍手

おめでとうございます∩^ω^∩


本当に素敵で最高すぎる新生キンプリちゃん

がぎゅっと詰まっていて、

時折目頭が熱くなりながら楽しく

見ています( ^ω^ )音譜






15枚目となるシングルが5月23日(木)リリース!!

「halfmoon / moooove!!」

全形態予約済みです𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩音譜



めっちゃ楽しみ音譜







色々書ききれないけど


れんれん沢山ありがとう!(´▽`)


すこけんでがんばれんれん🔥







いつも幸せをくれる廉さんに感謝🐰



君にありがとう‪‪❤︎‬





bye-byeペンギン{emoji:足あと}