こんにちは音譜




昨日はインスタライブもあり、楽しかったアップ

廉海めりこんでイチャイチャしてたね^ ^音譜

2人とも激務だと思うけど、そんな中


やってくれて本当にありがたかったですラブラブ





れんれんの方のゲリラインスタライブは


見逃してしまったのよw


移動中にやってたとか…凄すぎるわねww


愛ですな(´・ω・`)ファンは幸せですな…


見れなかったけどね ″╯-╰″あせる




5thライブツアー円盤発売

King&Princeまじかるクラウン

おめでとうございます🎊




新生キンプリちゃんのライブマジで進化


してて最高でした☆。.:*・゜


大切な映像を残してくれてありがとうございます


₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


特典も豪華なこと(т-т)


まだ見きれてないよ💦


これから全部見るのを楽しみにしています(*^^*)音譜






発売日に重ねて、さらに㊗️めでたいお知らせが…





💿ゴールドディスク大賞


6冠受賞ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


のお知らせも入ってきましたねー拍手


King & Prince、計6冠獲得❗

🏅アルバム・オブ・ザ・イヤー

🏅シングル・オブ・ザ・イヤー

🏅ベスト5アルバム 2作品

🏅ベスト5シングル

🏅ベスト3ミュージック・ビデオ


あらためて、れんかいちゃん


頑張ってくれてありがぴょーーん🐇🐇

おめでとうございます🏅🏅🏅🏅🏅🏅


(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧㊗️

レンカイめりこみいつまでもダイスキデス♡








昨日は渋谷の看板を見に行くので、


一緒にお友達とロケ地巡りもしてきました音譜




まずはキントレのパエリアをいただきに✨✨


ランチセットの前菜おしゃれで美味しかった(,,•﹏•,,)

パエリアも量も多すぎずちょうどいいし


とっても美味しかったですビックリマーク




渋谷TSUTAYAへ乙女のトキメキ

外観にピース✌️ありがたい(*^^)v



次はタワレコさん乙女のトキメキ

入口

1階音譜

2階音譜


エスカレーター音譜





HMVへ乙女のトキメキ





音譜音譜




お次はまたまたまた


3Dラテアートのお店へ乙女のトキメキ


今回はうさ耳れんれんをお願いしました音譜


色んな味があるけど、ミルクティーが


一番甘くないかなぁ〜私好みでした音譜




お次はれんれんインスタの


クロワッサン🥐を求めて移動乙女のトキメキ

めっちゃ美味しかったアップ


お散歩インスタの場所1箇所だけ発見〜


インスタライブあるから時間切れで


またのお楽しみにということで退散あせる





でも、美味しかったし、デカ看板見れたし


お友達とれんれん話ができて楽しくて


大満足な1日でした♪♪キラキラ




打ち上げ花火のグッズお高めだけど


可愛いかった〰️花火


ヘアピンなんてインスタライブ見たら


めちゃくちゃ欲しくなりました)^o^(


発売楽しみですね♪








ではでは、この辺でスター


みなさま、すこけんで音譜




いつも幸せをくれる廉さんに感謝🐇🐇




君にありがとう❤︎





bye-byeペンギン足あと