おはようございます音譜






昨日のれんれんインスタには


びっくりよ〜んビックリマーク

本人が看板近くにいるとはアップ


しかも、美しき顔面&ハイセンスファッションの


レンナガセ氏…


看板前で並んで写真を撮ってるファンを


背景に、写真撮っていたとはね^ ^あせる


イタズラっ子れんれん…


やるなぁぁぁぁ^ ^^ ^

はい…インスタあがった時間位にだと思うけど


私、居ましたのよあせる


お友達がちょうどLINEで教えてくれたハート

れんれん、いつ居たのかしらね〜はてなマークはてなマーク


私ら看板並んでる時、道路対岸側に


人が沢山いて、なんでかなぁ?


思っていたんだよね。


れんれんがインスタあげたエリアだから


みんないたのねーあせるあせる


れんれんはインスタあげるのは時差あけてたよね


。。騒ぎになるもんねはてなマーク

もうさ、


たまれん看板を前に歓喜歓喜して


夢中で写メしてましたよ)^o^(あせる

だって推し同士のコラボ看板だもん(≧∀≦)ラブラブ


きゃーアップ美しいラブラブ


ひーアップかっこいいラブラブ


素敵すぎる〜アップアップ


心の中で叫んでおりました\(//∇//)\ハート





妹と用事があったので、看板に付き合って


もらったのだけどね。


看板のためにこんなに並ぶんだビックリマーク凄いね^ ^〜


と、オタク文化に少々驚かれましたよあせる

私のお気に入りの店でランチしたり


花屋さんめぐりして楽しかったなぁ〜キラキラ





玉廉看板といい、お花といい


美しいものを沢山愛でれたので


ここの所、日常に多かったモヤモヤも


気分転換できて良かったです音譜








昨日の厨房のありす📺


それぞれの過去がわかってきたけども


前向きになろうとする姿、良かったですね


。゚(゚´ω`゚)゚。


あったかいドラマ大好きです音譜



まだまだ謎もあるし、


来週も楽しみです音譜








ねー(T ^ T)ラブラブ

ピースチョキのドキュメンタリー映像の


サムネ見ただけど泣きそうなんだけど〜


2人で立派に

King & Princeの屋号を守って


頑張ってくれてありがとう‼️


の気持ちでいっぱいになります。゚(゚´ω`゚)゚。


これは大切な宝物だよ乙女のトキメキ


発売日が待ち遠しいです。









ではでは、今日も一日頑張りましょかね〜


れんれん、皆さま、


すこけんでお過ごしください♪





いつも幸せをくれる廉さんに感謝🪥



君にありがとう❤︎




bye-byeペンギン足あと