おはようございます音譜





きみいろ合格


甘い甘いれんれんにとろけておりますラブラブラブラブ


照れ方よ〜昔と変わらない可愛いさよ〜〜


ふぁーーー!最高〜\(//∇//)\アップアップ

早く円盤見たいですねラブラブ






朗報ありましたねアップ


TV station ドラマ大賞

助演男優賞 れんれん受賞花火

おめでとうございます🎊

おかえりモネのりょーちん以来


今回は、夕暮れに手をつなぐの音くんを


評価されての受賞音譜


音くん良かったもんね(*^^*)


音くん大好きルンルン


大事に丁寧にれんれんが取り組んだものが


嬉しい結果の実を結んで、こんな喜ばしい


ことないですよ(o^^o)音譜





厨房のありすのこうせい君も


今期のほうで勝手に期待しかないラブラブ


毎週、ほろりとされるいいドラマでいて


謎も大いに残して終わるから、次回の話が


気になって仕方ないですねアップ


早く来い来い日曜日音譜 




 



先日は


久しぶりの雪、びっくりしました⛄️

うちの方も短時間であっという間に積もりました。


🪥ハブラシくんのストーリー、


雪の日も撮影ありがとうございます🫡


アザーカット2種も添えてましたね🤢🤢


いやあ、笑いましたラブラブ


インスタグラマーれんれんの感性、


おもしろすぎる(*^o^*)あせる

昨日は画伯がついにハブラシ君を描きだした〜あせる


笑笑 れんれん、お絵描き機能見つけたんだねラブラブ




インスタストーリーの


カイトの口内炎がトレンド入りしたり


Xキンプリ公式の言葉かみんぐすーんも


トレンド入り。


たまさんと一緒、更に何かあるのかしらアップ





ここのとこ4連続のインスタ玉廉コラボ


たまさんと一緒も


お洒落でカッコいい2人が拝めて


幸せすぎでしたアップ




か、ん、ば、ん


て何でしょはてなマークはてなマーク




毎度ワクワクさせてくれてありがたいキラキラ


おかげで日常が楽しい^ ^ラブラブ





myojo4月号の表紙解禁King & Prince


れんかいかわゆいやつですな(≧∀≦)ラブラブ


裏表紙はれんれんの麗しきお写真。


普段、ちっこい方は買わないけども


予約しないとなラブラブ







ではでは、今日も一日がんばりましょ〜





いつも幸せをくれる廉さんに感謝🪥




君にありがとう(*˙˘˙*)❥❥





bye-byeペンギン足あと