お久しぶりです


まず、今回の地震で被災された皆様には


心よりお見舞いを申し上げます。


一日でも早く復旧と日常が戻りますように


お祈りいたします。





 ☆═━┈┈ ★═━┈┈




 


去年の告知から、たまれんを


待ち侘びていましたが、とうとう、


本編を玉さんインスタで投稿されましたね音譜

かっこ良すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


ハイセンスハイクオリティな映像にビックリです!!


映画でも見てるかのよう(*≧∀≦*)ラブラブ


たまれん最高です!!


れんれんのハッシュタグは


たまさんと一緒


玉さんの投稿のほうは


廉と一緒に撮ってみた💛🖤


はぁw


私得すぎる( ;∀;)ラブラブ




玉さんのブログとかリールとか


キンプリ✖️とかでも、玉廉劇場をチラチラ見せて


頂き、幸せすぎでした。


甘えん坊なれんれん見れましたね(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


本編4編あるようなので、


また次の投稿が楽しみです(((о´∀`о)ノラブラブ




🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•




ここからは



オタ活はじめのお話を〰️


キスマイ相方ちゃんに連れられて


キスマイ神社と言われる新田神社へ


行ってきました(*´︶`*)✨


初めて来たけど可愛いらしい神社でしたラブラブ

初めて絵馬を書いてみた乙女のトキメキ

相方ちゃんは、凄く描き慣れていて


めちゃくちゃ上手でした👏


私のはお恥ずかしいですがれんれんに関する


願いを3つもツラツラ書いてしまった(〃ω〃)




どうか、れんれんが幸せでありますように🙏


これが1番の願いです✨



たまれん待ちわびてたので並べてパチリ📷✨


若返りの木にもパワーをもらってきました音譜


ご近所プラプラして七福神巡りをし


目的の酒屋さんへ立ち寄りました✨✨


私が日本酒が好きなのを相方ちゃんが知り


どうしても連れてきたいとオタ活プランを


立ててくれたのでした音譜


そこでは、オリジナルラベルを作ってくれます。

息子が成人式を迎えるので(昨日迎えました)


自分が気に入った酒を選んで、プレゼント用に


買いました。


息子の反応が楽しみです✨


れんれん、ながつぶで成人の日の


お祝いありがとうアップ


母にとっても喜ばしくて嬉しいですドキドキ

そしてそして、キスマイのCDを買いました。


オリコンウィークリー一位おめでとうございます🎊

年末のリベンジでラーメン屋に寄りました🍜


めっちゃ美味しかったアップ


これはリピリピ決定( ˙▿˙ )☝


れんれんの番組で美味しいお店知れて助かりますアップ




キスマイロケ地


れんれんロケ地を立ち寄り


この日は充実した1日でした(*^^*)音譜







寝正月になりかねない私を


引っ張り出してくれたお友達に感謝です乙女のトキメキ


楽しかったᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ 


相方ちゃんありがとう音譜








ではでは、この辺で


寒くなりましたので気をつけて


お過ごしください🍀✨







いつも幸せをくれる廉さんに感謝👑



君にありがとう‪‪❤︎‬




bye-byeペンギン{emoji:足あと}