こんにちは音譜




昨日はたまれんに湧きましたねラブラブ


たまさんと一緒って


タイトルからして可愛いw


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


フードの下に手を入れる人初めてみたわ 笑


れんにゃんって感じww


あの懐き方何?ラブラブ


もっと供給欲しいですねアップ






さてさて





おおみそか〰️






キンプリちゃんのおかげで盛り上がりましたねアップ


Xトレンド1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


え〜!!スタッフさんも総力をあげて


ドミノ作っているとはねあせる


朝早くからありがとうございます!!


年越し更に盛り上がりそうですね乙女のトキメキ





最初のゲームのゲスト、まさかの正門くんで〰️


れんれんのリア友じゃんラブラブ


かいちゃんは藤井くんで兄弟のようで


こちらもまた、ほっこりでした。


れんれんの威嚇にゃんこ顔に


かいちゃんのにゃんこ声が自然に出てきたり


わいわい楽しかった(≧∇≦)音譜





次のゲームのゲストは、れんかいそれぞれが


共演したことのある戸塚さんで


こちらも和やかな雰囲気で良かったですねラブラブ


あの年代の子が家で普通に遊んでる姿


そのものという感じ✨


貴重でした合格





最後のゲーム対決はれんかい対決で


かいちゃんのリベンジマッチでしたが


また、来年のお楽しみになりましたね(* 'ᵕ' )☆


まったりと素な感じで見れて楽しかったです。





私もコタツでみかん🍊沢山食べました。


なんかいい感じにまったりのおおみそか✨


楽しみをくれて、ありがたい乙女のトキメキ



16時からまた、配信始まりますね💕︎


待機待機音譜



みどたぬ(庭ラジリスナー相方ちゃんからもらった)


みかんを添えて🍊


じゃまたー(o・・o)/~





いつも幸せをくれる廉さんに感謝🎮



君にありがとう‪‪❤︎‬





bye-byeペンギン{emoji:足あと}