ああ・夜だね・・ | JET BLACK TATTOO:BLog

JET BLACK TATTOO:BLog

群馬県桐生市にあるタトゥースタジオ、JET BLACK TATTOOです。オリジナルブランド【Rock the Rock】シルバースカルリング創ってます。

気持ちが
あっちいったりこっちいったり~

  いったりきたり、来たり行ったり、   あっちいったり~きたり~の~向こういったり・・・・・・・

する日がたまーーーに・・・   あったりするもんで


なにかしら手につかないってよりは
        あがったりさがったり光ったり消えたり蛍みてぇなしてるだけなんだけどぉ・・・・・・
結果、なにか定まってないですねぇぇ・・・・

理由はなんとなくあるし
    まえに比べりゃ随分少なくなったもんさ

はた目からみると
   性格に余りムラがないほうらしいんだけどね
そんなこたぁないさ
     実はねんじゅうムラムラさ・・・・・・・・・www


夜の過ごし方が2,3年前と少し変わったかな
    酒の量も随分~~減った・・・www
ああ・・・そうそう
   すごいムラムラしてる時はお酒のむと落ち着くようだよ、     wwwwwww!




      だめかぁぁぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!

wwwww・・・・・今日は休みなんで・・・・   
 裏のラーメンやのオヤジがくれた焼酎(居酒屋用)←ほんとに書いてあるww   
          をのんでぇぇ

裏のラーメンやのオヤジほんと面白いんだ
     なれると頼んだものじゃないの届けるときあるんだ・・・  
        確実にわざとなんだけど・・・・・・・   おまけのほうが量おおいし・・・・