梅雨なのに雨があまり降らず なんか嬉しいakiakiです(。-`ω´-)

今日はトミカの発売日ですが⋯

先日、購入したTシャツベンツの展示について話マースw

先日イオン内の店doublefocusで車のTシャツを買いました


↑180sxとスカイラインのTシャツです

個人的に日産の中で1番好きな180sx  2番目に好きなR33

車好きなので買わないわけにはいかないだろうと買いました(๑>؂•̀๑)

そして、今日イオンの中でベンツの展示が行われており行ってきました!







外車はボディのラインが本当に綺麗😍

日本車より洗練されいつまでも見てられるそんなものが外車にはあります!



メーターもスポーティーなデザインになっていて

乗るだけでも楽しい

レースとか見に行きたいけど 夏休みにならないとバイト出来ないし⋯

でも、展示してある車を見てるだけでも楽しいんで

バイト始まるまでこんな感じかな?

それに展示してある車見てたら、話しかけられたりして車の話が通じる人ってなかなかいないもんな〜

友人は自分のおかげで車好きになったし

車の世界は奥が深いw


(・∀・)以上!