昨日、木枯らし一号が吹いたらしく
昨日今日で一気に冬に近づいた感じです

最近は近所で行動してますが(職場も徒歩圏内だから)
外に出る仕事してるので、空の変化にふと気付きます

澄んできましたねぇ~
蒼さがクリアー(*´∀`)

夜空を見上げると
これまたクリアーになって来ました

寒いのは嫌いだけど、冬空は大好きなんで
よく寒いのに止せば良いのに夜中単車で海岸とか出かけます

そいえば、単車が我が家にきました(*´∀`)
チビなうりでも足が付くドラックスターw
弟が買い替えたんで、超やすーく譲り受けたのです。


我が家は普段窓を開放してますが
今日は流石に閉め切りました(´・ω・`)

そういえば、もう11月だもんなだぁ
今年は季節の感覚が解らん、、、


$海鷂魚と浮遊
鍋の季節ですw

スーパーに居た蟹が睨みをきかせてました(´・ω・`)
皆、顔力すげーw

海鮮鍋食べたいビックリマーク