28日名古屋に戻って参りました。
約一ヶ月、お出かけしまくりだったので(三分の二が子供関係)
一々思い出して書くのも億劫ですが覚え書きで^^;

ライブは9日パンクロックフェスとscope、後は友人が高円寺でやったりしてたので行ってきました
もっともっと行きたいものもありましたが(´・ω・`)
今回は子供の行きたい所に行こう!と決めて来ましたのでぐっと我慢。
仕事は実質一週間も無い感じで過ごし(夜通しが3日とびとびくらい)
相手宅の作業が半分だったのでまぁまぁでした


後は子供のおでかけ

息子

ウルトラマンだったり、仮面ライダーの●●でボクと握手!だったり、ガンダム尽くしだったり。
お台場も行ってきました(*´∀`)
ビックサイトで同じ日にガンダムのイベントなんかがやってまして、其所にも行ってきました。

海鷂魚と浮遊

百式とZガンダム
海鷂魚と浮遊


国立科学博物館に行ったり

海鷂魚と浮遊
渋谷で有名なハチの剥製
後ろには南極物語のジローの剥製と、甲斐犬の剥製(名は無いw)

ハリーポッター観に行ったり

埼玉に居る姪がお泊まりに来たので品川水族館に行ったり
海鷂魚と浮遊

下北ぶらぶらして、楳図かずおの個展に行ったり
海鷂魚と浮遊


近場のすずめのお宿公園というところで盆踊りをやってたので、行ったり
娘の塾が学芸大にあるので、娘が塾の間、学大をうろちょろしまくったりw

後は姐さんに手を合わせて来ました
9月にお別れ会があるけど、行けないから。

そんな感じで毎日なにかしら出かけてました。

帰って来たら、家が他人の家のような匂いだった^^;;;


そんなお陰で今、息子がドラクエⅨやってるけど
すれちがい通信が500人越えしました^^;
ルイーダの酒場に行きたがってましたが、行かなくてもw

地図も一通り貰って(未だ弱いから川崎ロッカーすらもクリアしてないけど)
いっぱいになっちゃって泣く泣く棄てたりしてます。




で、夏休みボケをこの3日間で修正して今日から何時もの生活!
娘は受験生だしこの半年忙しいぞ!
気を引き締めて頑張るぞーーー!!