上京準備中です。
今回は約一ヶ月滞在するのと、家族(猫まで)総出なので準備が大変です。
仕事のものと家族のものと猫と(´・ω・`)
楽器類は持てるものは自分で持っていきたいので他を今大量に送ってる最中ですよ~


殆ど家族のものです(´;ω;)

マックノートが半壊の為、ネット環境は多分皆無だと思いますが
(だって携帯で、未だ出来ないもん(´・ω・`))何とかしよう

って事で、友人知人の方、連絡は携帯にw(業務連絡)


ライブは9日の渋谷の
THE PUNK ROCK FESTIVAL 2009 IN JAPANに行くべ

これは絶対。娘と2人で行く予定
原爆以来何故か行きたがる娘^^;;;

息子は相方とお留守番w

あと、お盆前後に3つばかりライブみる予定もあり
仕事や相方のセッション手伝いもあったり
塾に行ったり、友人に逢ったり

なんのかんのすることがありますが、それなりに
楽しむ用意もして行く予定(*´∀`)

浴衣も持参するのであちらで親子で何所かで着る予定、って花火大会や祭りの予定とか
全く把握してませんが(TωT)