マイケルのALBUMはないけどジャクソン5は何故かあります^^:
テレビや有線やラヂオで流れているのを聴いた程度でしか知りませんが
ご冥福をお祈り致します
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

10年前くらいか。
和製マイケルと言われた超凄い少年がポンキッキに出てたのを思い出した。
今何してるのかは不明だけど、保育園だった娘が欲しがったんで1枚目のアルバムとI want you backは家にあった。
マイケルの死を知って、聴きたくなって
久々にyoutubeで検索してみたけど、今観ても凄いなぁ~少年。


本家の唄


folderの唄
当時10歳だったそうな、、、、今の息子と同じかい^^;;


今、何してるんだろうね、少年は(遠い目)