本日2つ強行スケジュールで観て来ました

まずは騙し絵展
http://www.art-museum.city.nagoya.jp/tenrankai/2009/damashie/

5月のGW中に行こうとしましたが
もんのすごい人で断念。(其の時は隣の科学館(これも人沢山だったが美術館よりはましだった)に行った)
明日迄って事で今日行きました

が、これまた人だらけ(´・ω・`)
GWの時よりはましとはいえ、1つ見るのにどんだけ待つんだってので
普通の絵と違い角度によってトリックがあったり近くで見なくては解らないものがあったりして
時間がかかり、+人が居過ぎて(´・ω・`)

結局ざっとみるだけで、後はパンフを買い、じっくりそれを見ようという事で
一時間程で出て来ました^^;;


その後、インスタント沼を観に行きました(*´∀`)
http://instant-numa.jp/

三木聡最高です。

終わった後に清々しくにっこり笑い乍ら皆映画館を後に出来る映画ですw
なのに結構な哲学が(無い?ww)いや、あります。

三木聡の映画は外れが無いってくらい皆好きです(*´∀`)
と、言っても最近DVDを借りて来て嵌ったんですが。
どれもこれも何か良い感じに緩く良い感じに笑い
良い感じに終わった後に清々しいんです。

それから主演の麻生久美子さんの服がどれもこれもスンゴイ可愛い(*´∀`)
欲しい!と思ってパンフ観たら全てスタイリストさんの手作りだそうで
それも見所の1つでした