先週無事東京から帰って来ました
仕事してましたよ、隠ってましたよ、呼びつけた本人は
夜飲みに行っちゃうし(醸されれば良いと思う)
その間、飲めねぇうりは、細々と慣れない機械で作業してたり。

結局9日青山に寄る時間が無く行かなかったのですが
参列した友人が連名で名前を書いてくれました
(感謝(`・ω・´))


意気也ですが、下戸です。
多分アルコールを身体が受け付けないんでしょう
病的に赤くなったり斑点が出たり。
最近はましになりましたが、それでも下戸には変わりない(´;ω;)

だが、、、、だが!
ビール(の味)が好きなのです。
口渇の時の一口がんまいこと(*´∀`)
でも、、、、次の日地獄です。
此の身体、飲んだその日だけなら兎も角、後2~3日は身体に残るのですよ(´;ω;)

よく寝酒する人が居ますが
うりからしてみれば自殺行為に近いです。

そんなうりでも飲めるお酒(?????)を見つけました!
海鷂魚と浮遊

キリンFREEです
所謂子供のビールみたいなの?と思ったら
結構ビールの味がして(大人の)アルコール0%なので残らないw
まるでうりの為にあるようなビール(?)ですw

そんな訳で
時々家で食後の一杯がこれになりました
別に一杯でも何でも無いのですが(酔わないし)飲んだ気になるので
丁度宜しい^^