今週は2つ借りました
パコとか、ジャージの2人とか色々借りたいのはありますが、、、

DMC(デトロイトメタルシティ)
購入しようかとも思いましたがドキュメントも既に持ってるし、まぁ、ちょっと出るだけでしょうw
って事で借りて観ましたw
映画館でも観てて、其の時のブログにも感想を書いてますので省きますが
どっちを観てもヒラマミキオというテロップに過剰反応下という事でw
そして今回はじっくりテロップ(テロップだけかいw)見れたんで色んなミュージシャンの名前がチラホラw





容疑者Xの献身

いやぁ、、、、、泣いたw
此処まで泣く映画だとは思いませんでした
(つか、DMCと続けてみたので松雪泰子さんのDMCとこの映画の役のギャップが凄くてある意味感動した)
映画を観てから原作見ようと思って買ってあるのですが敢て読まなかったけど
これはまた文で読んでも泣いちゃうのかなぁ、、、

人によっては泣く所?と思うかもしれませんが、石神という天才数学者の一途で切ない(中年ですが)何とも言えないもどかしさというか、なんというか、、なんかやるせないなぁ~、と見終わってからずっと言ってました。


動物もんには涙もろいうりですがこれは人間のみで此処までボロボロ泣いてしまった
フランダースの犬並みの破壊力です^^;;

ところで、劇中にも出て来た4色問題公式HPを覗いては4色問題ばかりやってました
挙げ句には本迄買ってしまった^^;;;;