近々仕事で久し振りに上京予定です
時間が無いんで仕事しか出来ません(´;ω;)

しか~し!夏休みには家族全員で一ヶ月ばかり上京する予定です
(これは思いっきり遊び!!!、、、にしたい^^;;)

6月末の娘の修学旅行も東京。
一年前迄住んでた町に修学旅行に行く娘。
「つまんないよ」とブツブツ言いまくってます
(京都奈良を願望していただけに落胆大きい)


娘待望の楳図かずお原作映画を2作観ました
赤ん坊少女おろち

赤ん坊少女はこれぞ楳図!って感じです。
たまみちゃんという15歳の醜い赤ん坊がスプラッタするという、、、
でもたまみちゃんも可愛いし、やるせないんだよなぁ、、、、、

おろちは、楳図かずお特有の救われない感じは相変わらずだけど、ちょっと風味の違う。。。
よく言えばストーリー性がありました。
スプラッタな感じも抑えてストーリーを前に出てて、見やすかったです

赤ん坊少女は漫画そのまんまって感じでした^^;;



道ばたで見つけた蝸牛。久々にみたw↓
海鷂魚と浮遊