昨日
鴉が感電する瞬間をみてしまった
感電して其の侭卒倒して落ちて来たΣ(・ω・ノ)ノ
その後、近所のおこちゃま達と気絶している鴉を介抱
死んでたと思ったら痺れた程度だったらしくあげたパンを食べたら元気に飛んでいきました

何時もはゴミを漁る人間にとっては疎ましいのに
いざ瀕死の姿を目にしたら子供達は一生懸命看病するんだなぁとちょっと感激。
すてたもんじゃないね(*´∀`)



昼からバイトのミーティング(と、称した遊び)があったんで
出掛けてました

その後池下のライブハウスでウィーラードを観ました
何年振り?
此の頃のパンクな音が私は好きです(*´∀`)
変わらずいい感じに親父化してましたが、やっぱ恰好善いですね。