何所かなんて関係無い

必要なのは己と行う場とほんのちょっとの時間と精神

どんなに拘束されようと、考え1つでどうにでもなる.......と、言い聞かせる

兎角、時間が欲しい欲しい

全く足りない

人生全うするまで色んな事をしたい

熟考する事はあまりない

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


子供の誕生日ケーキを頼みに近所のケーキ屋に行きました
バレンタイン近いのでバレンタイン仕様のかわゆいデコレーションケーキが沢山あるので迷っちまいます(決めるのは子供)
その中でも思いっきり「これ、絶対誕生日やなくってバレンタインのやろう」という
ハートのショコラケーキを注文しました

こうして誕生日を家族で祝うのも何時迄なんだろうなぁ、と思いながら、一年一年成長する
我が子を見て親ばか丸出しで「もうお前等さいっこう」と連呼する日々。
否、言ってばかりじゃないけどw

そうやって親はどんどん置いてかれるのさぁ(´・ω・`)←寂しいううっ...



そして
今週日曜日からは久々のヒラマミキオのソロライブ。
最近は主に新曲中心だから行く度に新たに吸収しまする。
久々にギターで泣かせて欲しいぜ( ̄ー ̄)
結局名古屋しか行けないが、一点集中(`・ω・´)
楽しむでぇぇぇぇぇぇ